トップハット
トップハット

News
新 着 情 報

2019.05.31 / インフォメーション

トウモロコシ販売について

いつもTOPHATを応援していただき、ありがとうございます!

また私達のトウモロコシを毎年心待ちにしていただき本当にありがとうございます。

毎年毎年お客様とお会いでき、会話ができるこの季節がだいすきです。

今回は皆さんにお伝えしたいことがあり、こんなことで、、、と、

大袈裟かもしれませんが、トップハットのトウモロコシを購入していただける大切なお客様はには畑の現状を知っていただきたかったのでここに書かせて頂きます。

いつも畑と向き合いながら、トウモロコシと会話して、皆さんに美味しいトウモロコシを1番美味しい時に収穫し販売しています。

今年のトウモロコシの販売をきめるのに正直悩みました。

20192月にトウモロコシの種まきがスタートしてから乾燥、寒波、雨、暑さ、今まで以上に難しい気候でそれを乗り越えたトウモロコシ達です。

61日からめちゃくちゃ美味しいトウモロコシの販売スタートしたかったのですが、、、

正直まだ少し味が薄いなと私は感じました。

ごめんなさい!!!

63日まではいつもの激甘ではないかもしれませんが、糖度は16度あります。

いつもの激甘トウモロコシが好きな方はご購入を67日からにしてください!

より美味しいものだけを収穫したいと思っているので、収穫量も少なくなってしまうことも予想されます。

ですので6月1日のご予約は締め切らせていただきます。

またすでに6月1日から3日にご予約済みで変更ご希望の方はご連絡ください。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

いつものパーフェクトなトウモロコシではないですが、正直にお伝えすることが私達らしいと思ったので書かせていただきました。

トウモロコシは昨日の太陽で、しっかり養分をためてためて吸収したとおもいます!

お客様に何回も何回も購入していただけるように、私達のトウモロコシしか食べれないくらい、トップハットトウモロコシ中毒になるくらい、美味しいトウモロコシをこれからもつくります!

これからもこんな私達ですがよろしくお願い致します。

では今年もトップハットのトウモロコシを宜しくお願い致します。

長々と読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー

最近の投稿