トップハット
トップハット

News
新 着 情 報

2020.05.27 / インフォメーション収穫について販売所について

トウモロコシの販売について

いつもTOPHATを応援していただきありがとうございます!

静岡でのトウモロコシ、枝豆の直売スケジュールが決定いたしました!

日程は写真のカレンダーをご覧ください。

どの日程も10時からの販売となり、売り切れ次第終了となります。

今年も!!ご予約を承ります!!

ご予約開始は29日(金)からとなりまして

当面の間はお一人様、7袋までとさせていただきます。

万が一ご予約が殺到してしまった場合、早めにご予約を締め切らせていただくこともありますので、ご了承ください。

またご予約はお受け取り日の前日17時までにお願いいたします。

なお、お受け取りは当日12時までにお願いいたします。

ご予約は写真2枚目のLINEもしくはお電話でお願いいたします。

その際にお名前、お受け取り日、サイズ、袋数をお知らせください。

サイズと本数は下記のようになっております。

2Lサイズ 一袋5本入り

Lサイズ 一袋6本入り

Mサイズ 一袋8本入り

こちらのサイズ分けはグラムの差になります。

どのサイズも変わらず美味しく召し上がっていただけます!

こちらの日程は今後の新型コロナウィルスの状況により、変更することもありますのでご承知ください。

またインターネット販売は5日からとなりまして、発送は12日より順次発送いたします。

まだまだ油断できない状況だと思いますので

くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

お会いできるのを楽しみにしております。

TOPHAT

カテゴリー

最近の投稿