トップハット
トップハット

News
新 着 情 報

2021.05.27 / インフォメーション販売所について

2021年 トウモロコシ、枝豆の直売について

ご無沙汰しております!!

TOPHATです!!

いつもTOPHATを応援していただきありがとうございます!

 

2021年の静岡でのトウモロコシ、枝豆の直売スケジュールが決定いたしました!

日程は写真のカレンダーをご覧ください。
どの日程も10時からの販売となり、売り切れ次第終了となります。

 

サイズと本数は下記のようになっております。

2Lサイズ 一袋5本入り
Lサイズ 一袋6本入り
Mサイズ 一袋8本入り

こちらのサイズ分けはグラムの差になります。
どのサイズも変わらず美味しく召し上がっていただけます!

 

【ご予約について】

ご予約受付は28日(金)10時からとなります。
その際にお名前、ご連絡先、お受け取り日、サイズ、袋数をお知らせください。

ご予約はお電話、LINEより受付をいたします。

電話:090-2574-0025

LINEID:@use5561k

※お電話は作業中など出ることができないこともあります。

お電話が殺到し、つながりにくい可能性もありますので、LINEが便利です!

 

※おねがい※

・当面の間はお一人様、7袋までとさせていただきます。
・ご予約はお受け取り日の前日17時で締め切らせていただきます。
・お受け取りは当日12時までにお願いいたします。

・ご予約が殺到してしまった場合、早めにご予約を締め切らせていただくこともあります。

・当日の収穫状況により、ご予約いただいていてもサイズの変更をお願いする場合がございます。

 

おねがいが多く、申し訳ありません。

たくさんの方にベストな状態のトウモロコシと枝豆をお届けできるようご協力お願いいたします。

 

今年は梅雨入りが早く、農家泣かせの気候になっておりますが、
おいしいトウモロコシと枝豆をお届けできるよう頑張っております

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

TOPHAT

 

カテゴリー

最近の投稿